アメリカ研修

IMG_5821 IMG_6001

先日、アメリカ研修旅行に行ってきました。

アメリカのドッグショーでは、ペットドッグとは、また違った輝きをもったワンちゃんたちを沢山見ることができました。

ドッグショーで勉強した後は、お楽しみのディズニーワールドへ!

充実して楽しい1週間を過ごしました。

11月1日 (日)ドッグトレーナー体験あります!

image体験も だんだん少なくなってきました。
「まだ進路決めてない」という 3年生!
まだ 間に合いますよぉ!
もちろん 2年生1年生も大歓迎!!
「セントラルトリミングアカデミーに入学決まってるけど、時間あるから」という方も ぜひ遊びに来てくださいね。
黒船くんも待ってます!
まだ会ってない方も、また会いたい方もどんどん来てくださいね(≧∇≦)

ドッグトレーニング体験

今回のドッグトレーニング体験には、ラブラドールのレオくん(黒)とリンちゃん(茶)も参加しました。
写真を撮ったので、アップしておきます。

レオくん
レオくん
リンちゃん
リンちゃん

昨日、初めて参加した人は、シャンプー、動物看護基礎体験など、他のメニューにも是非参加してください。お待ちしています。

H27体験入学スタート

専門学校セントラルトリミングアカデミーのH27体験入学が始まりました。

■内容
(1)体験実習
(2)学校説明
(3)個別相談・寮見学

体験実習は、トリマー、動物看護師、ドッグトトレーナーなど様々な体験があります。
2回目以上の参加者に「追加メニュー」や、AO出願者に「スペシャルメニュー」を用意しています。
まずは、電話・インターネットで事前予約の上、お越しください。入学希望者向けの説明会です。

matuura001

 

オープンキャンパスの詳しい情報はこちらをご覧下さい。