中日トリミングスクール
CHUNICHI TRIMMING SCHOOL
メインメニュー コンテンツ サブメニュー
 

卒業生のプロフィールcase2

単純に動物が好き!そんな気持ちで始めました。

卒業生のプロフィール:01
卒業生のプロフィール:03
卒業生のプロフィール:04
竹本さんの場合
入学・進学のTOPへ
入学前、卒業後の流れ
 
トリマーに憧れた少女時代。いま私は、その憧れの存在を育てる立場に。
竹本さんイメージ  

トリマーになる人のほとんどは小さい頃から犬や猫が好きです。私の場合も、その例に漏れず「単純に動物が好き!」という理由で始めました。しかも親戚に中日トリミングを卒業してトリマーになった人がいて、その人のすすめで、この学校に入学しました。
今は講師としてトリマーをめざす生徒たちを指導しています。たくさんの犬や猫と接する生活。それは幼い頃に夢を見ていたものでした。しかし、講師という立場は動物だけが相手ではありません。生徒とのコミュニケーションも大切、大きな声と分かりやすさをモットーに頑張っています。
生徒が上達して進みたい道に就職できた時は、普通のトリマーでは味わえない喜び。これからも入学してきた生徒はかけることなく、全員が卒業して夢をかなえていけるように、楽しくてわかりやすい講義を心がけていきます。

 

-----区切り線-----
卒業生のプロフィール
 
CASE:01 富安真由美さん
富安 真由美さん
CASE01 詳細へ
CASE:03 増野宏彦さん
増野宏彦さん
CASE03 詳細へ
CASE:04 柿田正子さん

 

柿田正子さん
CASE04 詳細へ
ページのトップへ
サイトマップサイトの利用に当たって
COPYRIGHT(C) CHUNICHI TRIMMING SCHOOL ALL RIGHTS RESERVED